・筆者はどんな人か?
ただでさえADHDでコミュニケーションエラーを起こし勘違いされやすく、難聴で電話がかけられない致命傷的な弱点を持っているためビジネスには明らかに向いていないサラーリーマン

・なぜビジネスをやるのか?
物価の上昇、会社の給料が全く増えないことや、結局自分を守れるのは自分だけになってくるので、収入としての手段を増やしたい。また、こんだけ不利な条件を抱えていて、0から1を作りことができたら面白い体験になり、1を5、5を10にできたなら情報を売ることをできる。ワンチャンスで本の出版もできたら面白いよねと思い始めることにしました(とっても安易)

・最近やり始めたビジネス
国の法律に守られていて、期間が2024年12月までしか挑戦することができず、コカコーラの自動販売機、QRコード、サブスクリプションと言った仕組みを作って、自動的に収益を得るモデルとなっている。2023年に12月には、法人契約が始まり、法人に対してアピールを強く打ち出せる方とビジネスを組めらた嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?