見出し画像

お詫びとご案内

 オペラ歌手、村山岳 著:『私が歌い続ける理由(わけ)』を早速ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございます!
 そしてお詫びのご連絡がございます。どうぞ最後までご覧いただけましたら幸いです。

発売日10月23日(月)にお買い上げの皆様

 発売日に、本書ペーパーバックをお買い上げの皆様。お手元に届いた書籍に写真のデータが反映されていない状態のものがございます。
 せっかく発売日にお申し込みいただいて、お楽しみにしていただいたのにも関わらず、このようなことになり誠に申し訳ございません。このミスはAmazon側のものではなく、私の不手際によるものです。

 これからご案内する手順にて、必ず完全版をお手元にお届けいたしますので、どうかご安心いただきますようお願い申し上げます。お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご遠慮なくお申し付けいただけましたら幸いです。

完全版と交換の手順

 お手元に届いたペーパーバックのP47の写真が抜けていないかご確認ください。抜けていた場合は、他にも数箇所写真が抜けております。
 また、その他の不具合も見つけられた場合は下記手順にて、完成版をお届けいたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。

1、彩波出版メールアドレスに、件名「村山本の完全版希望」と明記の上、
  郵便番号・ご住所・お電話番号・お名前をお知らせください。
  彩波出版メールアドレス ayanamibooks@gmail.com

2、11月6日(月)以降、完全本の発送に当たらせていただきます。
  その際、不良品をご返送いただくためのレターパックを同梱いたします。

3、完全本到着後、同梱のレターパックにて不良品をご返送ください。

 お客様には一切費用はかかりませんので、どうぞご安心ください。
 重ねて、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、十分に学習し、対策させていただきます。
 どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 彩波出版 代表:透野未来 拝

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは藍農園維持と良質な藍顔料精製作業に活用させていただきます。