見出し画像

自分に自信をつけたい人へ♡


こんにちは、きょうちゃんです。


このnoteを手に取って

読んでくれたあなたに会えたこと、

嬉しく思います。


今回初めてnoteに書くのですが、

5年前の私は、


自分に自信が無くて

メイクもファッションも全然苦手で

世界で一番自分の事が「大嫌い」でした。


そういうと誰もが、

「うそでしょ?」というのですが

本当です。


そんな私がなぜ

今こうやってnoteに書いているかというと、


同じように悩む人のお役に立ちたい!

直ぐに結果が出る方法をお伝えできたら・・!

という気持ちがあるからです。


例えば、

こんな気持ちになったことは

ありませんか?


自分に自信が無いから
ファッションは
黒や茶色や無難なカラー・・

メイクも自信が無いから
ノーメイク・・
とにかく目立たないように・・


5年前の私は今よりも太っていて、


ノーメイクで

黒やグレーばかりの洋服で

スカートなんて無理でズボンばかりでした。


「どうやったら可愛くなれるんだろう?」

そう思っても誰にも聞けなくて

可愛い人に嫉妬していました。


自己啓発本を読んだり

女性性開花の本を読んだり

著名人のブログを読んだりして、


実行してみましたが

なかなか自分が満足いくようにならない・・

ということが何年も続いたんですね。


だけど自分が変わった「人との出会い」があって、


その時から少しづつ

玉ねぎの皮を一枚一枚むくように

自分の殻を破っていけるようになりました。


玉ねぎの皮を一枚一枚むくように

自分の殻を破っていけるようになった

最初のきっかけが、

「ソトボリから攻めよ♡」なんですね。


自分に自信をつけるために、

内側から・・

内側から・・と

内側ばかりに目を向けていたんですね。


だけどある日、気が付いたんです。

物事がうまくいかないときは真逆にしてみよう!と。


つまり「内側」から「外側」に

シフトチェンジしてみたんです。


そこに気が付いて外側に目を向け始めたところ、


些細なことで悩んでいた自分が

少しづつ少しづつプラスの方向へと

心が変化していった物語が始まりました。


40歳から始まった、

自分に自信をつけていく

第1弾メソッド。


きょうちゃん流

自分に自信をつけたい人は

♡ソトボリから攻めよ♡


只今急ピッチで作成しています。

自分×メイク×ファッションに自信をつける


出来上がりましたら、

案内いたしますのでお待ちくださいね☆

良かったらtwitterフォローして仲良くしてください♡

これから今後とも応援よろしくお願いします♡


@indigokyoko

twitter写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?