見出し画像

大正浪漫レトロパールイヤリングからのメッセージリーディング

大正浪漫レトロパールイヤリングとご縁がある方へのメッセージ、どんなサポートをしてくれるのかをみていきます

大正浪漫というタイトルではあるけど、天使系👼ばっかりでてくる。

動物に好かれるし、テレパシーみたいに会話するスキルがある方なんだとおもいます

動物を慈しみ、労り、癒せる方

繊細

癒し系

ヒーラー

あと意思が強い方

直感

明確な目標に向かってすでに歩まれている方

鋭い感性

公平

表面に現れない意味を賢く読み取る

自分の感覚を信頼すれば、人間関係や仕事のことなど、周囲の状況をはっきり理解できる

過敏になっている

あなたに寄り添いたい
親友

貴方のなかにある火を灯す

タロットカードで具体的に、今なにを伝えたいかをみると

動かれている事を成功に導くために、いまリーディングして欲しいって言われてる

直感を無視しないで。

勘違いだとおもわないで、その直感は正しい

私があなたをサポートするから、自信をもって進んで欲しいっていってくる

直感、直感でてくる😂
気のせいとかで無視しまくってるかも

目の前に成功の扉があって光ってる
未来は祝福されている

でもあと一歩ってかんじなのかな

ユニコーンの背中に女の子がのってる。カードは、ユニコーンが運んでくれるから安心してっていってる

考えすぎてガチガチになっちゃってるかもです

ユニコーンが運んでくれるんで大丈夫🙆‍♀️

力を抜いて、身を委ねる
直感を高める

っていうサポートをこの子がしてくれます

私のリーディングは割とこんな感じでワードがはバーってでて、あとから組み立てていくんですが、今回はざっくりやってみました

イエローカルセドニー
ルビー
グリーンカルセドニー

の石言葉は

カルセドニーには総じて『先見の明、冒険心、良縁』という石言葉があります

細かくわけると
イエローカルセドニーは『本質を見抜く力、調和』

グリーンカルセドニーは『暗闇に差し込む光、希望』

ルビー『秘めた情熱を呼び覚ます、本能的な感性を高める、女性性を高める』

リーディングとリンクするな🤔

以上です💕

こちらの作品はminneにて販売しております
プロフィールのリンクから見ていただけますので、よろしくお願い致します🤲

#イエローカルセドニー
#グリーンカルセドニー
#ルビー
#リーディング
#スピリチュアル
#オラクルカード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?