【究極の陰キャINTJ-T編】16タイプ診断好きの方へ100の質問

1. お名前は? 化け物


2. その名前の由来は? 

化け物だから



3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)

MBTI:INTJ-T

エニアグラム:1w9?


4. 性格診断をしてみたきっかけは? 

救いを求めて


5. 血液型は? A


6. 星座は何座? 乙女


7. いま住んでるのはどういうところ? 

地獄


8. 地元はどんなところ? 限界集落


9. お仕事/専攻してるのは何系? 

元不登校精神病の無職です🖤

人生に詰んでいます
英語の勉強は好きです(INTJあるある)

翻訳の仕事がしたいです

海外移住が夢です



10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?

演奏家



11. 自分の好きなところは? 無し


12. 自分のちょっと嫌なところは? 

神経質さ、完璧主義さ 、融通の効かなさ

理想の高さ、無能さ


13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは? ありません


14. 自分を動物に例えるなら? 

ハダガデバネズミ


15. 自分を色で表すなら? 色に失礼


16. 好きな言葉は? おしり


17. 趣味や息抜きを教えて 

ゲームのトロコン
空想

読書

音楽を爆音で聞く




18. 将来の夢は? 

仕事がある、お金がある、明日がある、人生


19. ご家族はどんな性格?  母ISFJ


20. 身近にはどんな性格の人がいる? 

身近に人がいません 逃げてくよ


21. 好きな本は? 

仮面の告白(三島由紀夫)

サージウスの死神(佐藤究)



22. 好きな音楽は? 

King Gnu

ゴスペル系

エレクトロニック系

ボカロ


23. 好きな映画は? なし(感化されすぎるので見ない)


24. 好きなテレビ番組は? 人が恐ろしいのでテレビは見ません


25. 好きな有名人は? フワちゃん


26. Youtubeでよく見るのは? 

フワちゃん
真逆の人生を送っていて面白いです


27. 好きな色は? 灰色 紫 深緑 青


28. 好きな教科や科目は? 

英語 国語 音楽


29. 好きな食べ物は? わかりません


30. 好きな動物は? 

ネケタン ヤモリ モルモット


31. 占いって信じる?

信じない


32. 神様って信じる? 

いてたまるか!


33. 最近の休日の過ごし方を教えてください 

毎日が休日です🖤

天井を見つめる

本を読む

自宅に籠って手のひらのシワをひたすらなぞってます



34. インドア?アウトドア?(コロナ渦以前で)
インドア


35. デートで行きたいスポットは?(コロナ渦以前で)

デートって、なんですか?



36. めっちゃモテそう! 

😅


37. 優柔不断だったりする? はい


38. 実はヲタク? はい


39. 人見知りはする? とても


40. 怒ると怖そう!! 怒れません


41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う? M


42. 自分のこと好き? 大嫌い


43. もし、無人島に一人連れてくなら?

裏切りが恐ろしいので己のみ

行くのは俺だけ、死ぬのも俺だけ


44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う? 

抱えて眠る


45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?

己の存在を無かったことにする


46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?

INTJを集めて戦わせる


47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
INTJ


48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?


49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ? わかりません


50. いま、50問目ですが疲れましたか?

いいえ



51. 最近笑ったのはどんなこと?

今、画面を見ている貴方の顔を見て


52. 最近泣いたのはどんなこと?

将来への絶望で毎夜さめざめと泣いております

あとゲームのムービーで感動して泣きました

感化されやすいです ゲームは生きる希望です


53. 人の名前を覚えるのは得意?

はい


54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?

はい


55. 最近人に感謝したことは?

はい


56. 最近人が喜んでくれたことは?

ありません


57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意? 自分でやってね(不得意)


58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった? なし


59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある? ゲーム


60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?

はい


61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある? 不登校なのでありません

大学生になれないまま老人になるのでしょうか?

62. 体育は得意だった? いいえ


63. 絶叫系のアトラクションは好き?

大好き

夢の国ではタワーオブテラーとマウンテン系3種に乗りまくっています



64. 10年後の日本はどうなってると思う?

消滅


65. 100年後の世界はどうなってると思う? 消滅


66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた? やめてね


67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?

ない


68. ワンピース好き? 未履修です

知識欲のままにこの世の全ての漫画を読み尽くしたいです



69. 鬼滅好き?

好き キャラクターだと黒死牟様が特に好き

嫉妬に狂っている様が美しいから




70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)

感じない


71. インスタ映えするようなスポットって好き?
眼球が?


72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?

守る


73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
いたらいいね


74. 健康のために何かしてることってある?

外に出ない


75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ

ありません


76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?

生涯


77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?


78. 部活は何やってる?もしくはやってた?

吹奏楽


79. それは楽しかった?

病気なった

楽器の演奏は心を豊かにしてくれるので大好きです

女社会を許すな


80. 勉強は得意な方? いいえ

INTJなのに勉強が苦手です

勉強は大好きですが勉強に嫌われています


81. いまさらですが性別は?

戸籍上では女

働いてお金を貯め、男性への性転換手術をしたいです

仕事がしたい 



82. 学校は楽しい?または楽しかった?

病気なった。

教科書を読むことが大好きでした


83. どんな男性が好き? 自我がない方


84. どんな女性が好き? 自我がない方


85. 友達は多い方? 己のみ


86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方? いいえ


87. ホラー映画は好き? いいえ


88. 辛いものは好き? 好き


89. 甘いものは好き? モノによる


90. あと少しです、頑張ってください。

終わらないで


91. 1日の睡眠時間はどのくらい?

12時間



92. 朝型?夜型? 夜型


93. 朝起きてすることは? 世界への絶望


94. 夜寝る前にすることは?

祈り 妄想


95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は

冬 肺が落ち着くから


96. 性格診断を知って良かったことってある?

生きづらい理由が判明した事

自分以外にINTJが存在することに気づけたこと




97. 国内で行きたい所ってある? ありません


98. 海外で行きたい所ってある? はい


99. 自己PRお願いします!


100. 最後に一言どうぞ!

楽しかったです

INTJの皆様へ

祈り









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?