GARNET CROWが大好きな人に100の質問

ファンとしてこれは答えておきたかった!!!

  1. GARNET CROWとの出会いは?
    ⇒多分MysteriousEyes(コナンの主題歌)
    でもちゃんと認識したのはテイルズオブエターニアのflying

  2. GARNET CROWの第一印象は?
    ⇒コナンの声の人と声似てるな…

  3. ファン歴は?
    ⇒現在23年…?

  4. CD、DVDは持ってますか?
    ⇒ほぼコンプしてます。

  5. G-NET会員?
    ⇒はい。

  6. 一番好きなシングル曲は?
    ⇒flying

  7. 二番目に好きなシングル曲は?
    ⇒夢みたあとで

  8. 三番目に好きなシングル曲は?
    ⇒Timeless Sleep

  9. 好きなシングルのジャケットは?
    ⇒涙のイエスタデー

  10. 好きなカップリング曲は?
    ⇒Float World

  11. 好きなアルバムは?
    ⇒THE TWILIGHT VALLEY

  12. 一番好きなアルバム曲は?
    ⇒Marionette Fantasia

  13. 二番目に好きなアルバム曲は?
    ⇒Yellow Moon

  14. 三番目に好きなアルバム曲は?
    ⇒closer

  15. 好きなアルバムジャケットは?
    ⇒SPARKLE 〜筋書き通りのスカイブルー〜

  16. オススメなライブDVDは?
    ⇒GARNET CROW livescope 2013 〜Terminus〜(自分映ってるからw)

  17. 好きなPVは?
    ⇒まぼろし

  18. ライブ、FCイベントの参加経験は?
    ⇒2007年以降なるべく行けるようにしてた

  19. 持っているライブグッズは?(Tシャツ等)
    ⇒Tシャツメインにしてあとちょこちょこ買ってます。

  20. first photoscopeを持ってますか?
    ⇒持ってます。

  21. GARNET CROWのことを何と呼んでますか?
    ⇒GARNETCROW

  22. 中村さんのことは何と呼びますか?
    ⇒ゆりっぺ

  23. AZUKIさんのことは何と呼びますか?
    ⇒七さん、七様

  24. 岡本さんのことは何と呼びますか?
    ⇒もっち

  25. 古井さんのことは何と呼びますか?
    ⇒ゴット

  26. 好きなメンバーは?
    ⇒全員好き

  27. そのメンバーの大好きなところは?
    ⇒チームワーク!

  28. 中村さんの魅力は?
    ⇒唯一無二の声

  29. AZUKIさんの魅力は?
    ⇒独特の詩のセンス

  30. 岡本さんの魅力は?
    ⇒キャラクター…とみせかけて声がむっちゃいい

  31. 古井さんの魅力は?
    ⇒剛腕どもをまとめ上げるアレンジ力

  32. 中村さんにカバーしてもらいたい曲は?(他アーティストで)
    ⇒うーん、スピッツとか。

  33. AZUKIさんの『80,0』を持ってますか?
    ⇒もちですw

  34. 岡本さんのソロCDを持ってますか?
    ⇒二枚目のアルバムは買いました!

  35. もし古井さんがGARNET CROWの曲を歌うなら?
    ⇒古井さん!?英雄かなぁ

  36. GARNET CROWが他アーティストの曲をカバーするなら?
    ⇒んー

  37. 逆に、GARNET CROWの曲をカバーしてほしいのは?
    ⇒これは…難しい(´;ω;`)

  38. 過去にGARNET CROWがテレビ出演した時、見ましたか?
    ⇒チェックできるのは見てました

  39. 今後出演してほしいテレビ番組は?
    ⇒まぁ解散してしまったので…

  40. GARNET CROWとのコラボが見たいアーティストは?(他事務所可)
    ⇒同上

  41. GARNET CROWがきっかけで始めたことがあれば
    ⇒いつ主題歌が来てもいいようにコナンチェックしていたw

  42. 生活の中でGARNET CROWが好きだなぁって思う瞬間
    ⇒ふとした瞬間に曲を思い出す

  43. もしGARNET CROWと会えるなら?
    ⇒再結成までいかなくても1日限定復活とか期待しちゃいますねぇ…

  44. カラオケでGARNET CROWの曲を歌いますか?
    ⇒めちゃ歌う

  45. 身近にGARNET CROWが好きな友達は多いですか?
    ⇒布教してます。

  46. 友達に『GARNET CROWが好き』と言った時の反応は?
    ⇒あ、コナンの人!

  47. どんなタイアップが嬉しいですか?
    ⇒CMとか見てみたかったなぁ。

  48. Beingで他に好きな歌手・グループは?
    ⇒倉木麻衣・小松未歩

  49. それ以外に好きな歌手・グループは?
    ⇒indigo la End

  50. バラードで好きな曲を3つ。
    ⇒・春待つ花のように ・夢みたあとで ・君連れ去るときの訪れを

  51. アップテンポな曲で好きな曲を3つ。
    ⇒・A crown ・nonsense ・雨上がりのBlue

  52. バラードとアップテンポ、好きな曲が多いのは?
    ⇒どっちも好き

  53. 歌詞が心に残る曲は?
    ⇒え、困るw Please, forgive meかな…

  54. 元気になりたい時に聴きたい1曲
    ⇒もうちょっとサガシテみましょう

  55. 失恋した時に聴きたい1曲
    ⇒Rusty Rail Yellow Moon

  56. テンションの上がる1曲
    ⇒Argentina

  57. 寝る前に聴きたい1曲
    ⇒play

  58. 友達にGARNET CROWを紹介する時の1曲
    ⇒君を飾る花を咲かそう

  59. 優しい気持ちになれる1曲
    ⇒Holy ground

  60. GARNET CROWを漢字一文字で表すなら?
    ⇒茜

  61. GARNET CROWのキャッチコピーを
    ⇒忘れられない音色がそこにある

  62. GARNET CROWに似合う花は?
    ⇒カサブランカ

  63. GARNET CROWに似合う季節は?
    ⇒夏の終わり

  64. GARNET CROWのイメージカラーは?
    ⇒#0916BA

  65. 友達になりたいメンバーは?
    ⇒もっち

  66. 兄or姉になってほしいメンバーは?
    ⇒七さんと古井さん

  67. 妹or弟になってもらいたいメンバーは?
    ⇒ゆりっぺ

  68. もしGARNET CROWのメンバーになれるなら何を担当したい?
    ⇒メイク

  69. もしメンバーと1曲歌うor演奏するなら?
    ⇒live 〜When You Are Near!〜

  70. 着うたを持ってますか?
    ⇒持ってた

  71. 着信音をGARNET CROWの曲に設定してますか?
    ⇒昔はずっとflyingだった

  72. あったら良いなぁと思うグッズは?
    ⇒文房具(ペンとか)

  73. 逆に微妙だなぁと思ったグッズは?
    ⇒とくにない

  74. ハッピータン好きですか?
    ⇒普通

  75. 牛乳飲めますか?
    ⇒好き

  76. ゴッドハンドといえば?
    ⇒古井さん

  77. 歌姫といえば?
    ⇒ゆりっぺ

  78. ハンカチ王子でイナバウアーといえば?
    ⇒ゆりっぺの無茶ぶりw

  79. 宝屋さんでラーメン食べました?
    ⇒×

  80. 沖縄のご飯屋さんでサイン見つけました?
    ⇒×

  81. タイトルに『夢』がつく曲と言えば?
    ⇒夢のひとつ

  82. 春に聴きたい1曲
    ⇒巡り来る春に

  83. 夏に聴きたい1曲
    ⇒play

  84. 秋に聴きたい1曲
    ⇒夏の終わりの長い雨

  85. 冬に聴きたい1曲
    ⇒空に花火

  86. ライブで聴きたい曲
    ⇒flying

  87. ライブに来てもらいたい都道府県は?
    ⇒埼玉

  88. ライブを開いて欲しい時期は?
    ⇒いつでもw

  89. 公式サイトはチェックしてますか?
    ⇒最近はあまり

  90. GARNET CROWと聞いて連想するものを3つ
    ⇒宝石 海の底 風

  91. GARNET CROWの楽曲に期待すること
    ⇒Amazonで配信してほしい

  92. GARNET CROWのライブに期待すること
    ⇒仁和寺の映像とかカウントダウンライブとかフル映像で見たい

  93. GARNET CROWのイベントに期待すること
    ⇒関東でもやってほしい

  94. GARNET CROWに挑戦してほしいこと
    ⇒お疲れ様でした。

  95. GARNET CROWに一言
    ⇒いつかまた会いましょう。

  96. 中村さんに一言
    ⇒幸せに過ごしてください。

  97. AZUKIさんに一言
    ⇒子育てが落ち着いたら歌詞提供とかしてください。

  98. 岡本さんに一言
    ⇒ソロアルバム3枚目待ってますよ!

  99. 古井さんに一言
    ⇒Twitterチェックしてますw

  100. あなたにとってGARNET CROWとは?
    ⇒青春そのもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?