見出し画像

巨大なRJに逢いに〜2日目の夜

ヒュガで一息ついて、今回の聖地巡りはほぼタスク完了。
IDOLとDynamiteを撮影した景福宮⛩️で撮影スポットを拝みたかったけどリサーチ不足と時間が遅くて入場できず。
次こそは!!
後日ナムさんがインスタで上げてくれていた。
あっ!ここ通ったとこ!!

私もこの横断歩道渡りました。ええ。

景福宮から少し歩いて、巨大RJがいるk food festivalへ!アルジェもジンくんの帰りを待ってる🥺🧡屋台がたくさん出ていて賑わってた!(ここでは何も食べていない)

巨大アルジェ👍

おっきなアルジェ、LEEさん大満足のようでした(よかった😌💓)
晩御飯はチキンが食べたいよねーという話になり、ここではコレというものがなかったので一度ホテルに戻って明洞で食事をすることに。

LINEフレンズにも行きたかったし、なんせもう今日は歩き疲れてヘトヘト…早く休みたい私達😂

LEEさんが、バンタンが若い頃コマーシャルしてたって教えてくれたBBQチキン!!

みんな可愛い💓

宣伝してたお店なら行かないと!!(貢献する単純なアミ3人)ということで2日目の晩御飯はここに決まり!
その前にメンバーの手形を拝みに(触りに)LINEフレンズへ。私は京セラドーム振りの2度目💓
やだ、もう、拗れるよね。

左:LINEフレンズ 右:京セラ🥰

京セラドームのはケースの上からだけど、こちらは直接合わせられた。
ジミンさんは他のメンバーより小さくて可愛いんだけどそれでもしっかり男性で私より大きくて、勝手にドキドキしちゃった。(自然な現象)
ナムさんの手はびっくりするくらい大きかった。(やだ私ったらまだ余韻に浸っている)
いやこれはでも拗れる。(しつこい)明洞に行かれた際はぜひ寄っていただきたい。
*お買い物は免税できました💰👌

めちゃくちゃ賑やかな明洞の夜🌙
屋台の誘惑を我慢してBBQチキン屋さんへ!!
21時半頃からの相変わらず遅めの晩御飯。
席は空いていてすぐ案内してもらえた。
店内はいろんな国の方が。
チキンラブは🫶万国共通だよなぁー🤤
いろんな味付けのチキンがあったけど、明日も休みだから!!とガーリック🧄ソースのチキンを。
チーズソースも追加。

これで2人前 


チキンにはビール🍻!!

カリッカリでジューシーで、あぁジョングクさんも美味しそうに食べていらっしゃったよね、と勝手にジョングクさんに思いを馳せながらいただくチキン(個人の感想です)
日本で食べるチキンより味がしっかりだしサクサクで美味しかったなぁ。
チキンとビールだけで満腹…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?