見出し画像

コンビとしての初の試みそれも2つ

この前も書いたが今オンライン時代である。そこで新たな試みをする時だ。
一個前の記事に書いた新しい試みはもう80パーセントまできている。
あとは吉本がオッケーを出すかどうかだ。
この中身に関しては一個前の記事をご参考にしてください。

そしてそれと同時並行で今日たぶっちゃんがこれどないかな??
コンビでやったら楽しそうじゃない??という提案をしてきてくれた。

インディアンスのコンビでいうと試み自体は僕がたぶっちゃんにこれやらへん?というのが大半だった。それは別に構わない。僕やりたいことが多いし。
でも今日初めてかな?初めてじゃないかも知れんけど何か提案してきてくれたのはすごく嬉しかった。(この話を言うと絶対キモがられるから他言無用で頼みます)
そこでまず一つテンションが上がり、次にその内容だが、

ここから先は

1,338字 / 2画像

¥ 100

サポートして頂けるなら全力で感謝します!!!! でもご無理はせず。