お笑いオンライン時代に何をすべきか

お笑いオンライン時代到来。前からYoutubeなりインスタなり兼ねてはVineなど
お笑いをネットで見る、もしくはやる時代が来ていた。その時は別に漫才しようが
集団コントしようが、大人数で企画しようが全然OKだった。
しかしコロナがきた。それにより人と人との距離は遠ざけられ外出自粛も余儀なくされた。その中でお笑いでどうコンテンツというものを生み出すか。
リモートで漫才してみたりトークしてみたり全てインスタライブの延長のような無償でやれるものに切り替わっていた。その中でラフ次元の梅村さんがオンライン単独ライブをやりはった。コロナで単独がバラシになったり、仕事がなくなった芸人は唸るほどいる。そこでクラウドファンディングだ。クラウドファンディングで支援してもらいそれによって仕事のなくなった演者やスタッフさんに仕事を与えギャラの方を支払いそしてお客様にも笑いを提供しお客様もその単独を一緒に作り上げるという初めてのワクワク感。
全員が得するまさにクラウドファンディングさまさま。
素晴らしい。そこで僕も考えた。僕らの単独ライブもなくなった。
そのために用意したネタもたくさんある。中にはM1でいけんじゃね??というのもできた。それを発表する場がない。そこでクラウドファンディングでチケットを買ってくれた方のみYoutube限定配信で見れるとういうのはどうか??
別のリターンではライブ終了後にライブでやったネタのこととかをこれまた生配信でお客様と一緒に語り合うのはどうか?と考えすぐさまマネージャーに話して、

ここから先は

995字

¥ 100

サポートして頂けるなら全力で感謝します!!!! でもご無理はせず。