インデペンデンスデイのやりとり16(2020/04/29.30)

(前回の続き)

内:あれ?違ったのかぁ〜。体型もそうだしよくピンクのシャツ着てるしてっきり豚に寄せにいってるんだと思ってたよ〜それは失礼しました、豚だけにトンでもないことをしてしまったなぁ(これ何点?)

-----------------------------------------------------------

久:豚に寄せるか!!少しでも可愛らしく見えるようにピンク着てるだけだ!!!
あとこれ何点か聞いた時点で0点なんだよ!!!!めちゃくちゃムカつくなこれ!!!たまにボケた後「芸人さんこれ何点?」みたいに聞いてくる奴いるけど!!!あーやだやだ!!!そいつに会った気分になったわ!!!!

内:嫌な気分にさせてしまって、西郷どんでいうところの「すんもはん」だね。中野区の西郷どんは生まれてからなにかで満点とったことありますか?

久:誰が「セゴ」だよ!!!満点なんか学校のテストでいっぱい取ってるよ!!!割と勉強できた時もあったのよ!地理と歴史が得意だったから満点取ってたんじゃないかな?一方数学の角度を求めるのが苦手だったから、一度テストに分度器を持ち込んで求められてる図形の角度を測ってみたら、全部1、2度ぐらいずれてて4点ぐらいしか取れなかったなあ。内藤さん好きな教科・苦手な教科教えてよ!

内:社会が得意なんだね〜なるほど。僕は好きな教科は理科だね〜実験が好きだったね〜毎回4、5人のグループでやるんだけど、やるよりも見るのが好きだったから誰かが実験をやってるのを黙ってずっと横で見てたね〜。苦手なのは音楽かなぁ。歌いたいって気持ちがないからなんで一時間も割いてみんなで歌うのかよくわからなかったよ〜。

久:内藤少年が実験わくわくしながら見てるの目に浮かぶわ!!積極的に参加はしないけど興奮して見てるんだよね。そんなキャラ読んだ漫画にいた気がして、その人たくさん人を殺してたよ。
内藤さん歌うの好きじゃないもんね!カラオケ行ってもずっと歌わないし、歌ってもガリガリ君のテーマぐらいだもんね。

内:だれが人殺しなんだよまったく〜。カラオケ行かないね〜行く時は久保田くんと自主ラジオかオーディションのためのネタ動画とるときくらいだね〜。ネタしばらくやってないな〜ライブもなしなぁ〜最後にお客さんの前でやったライブが自主ライブで僕らのデビューから現在までの年表を作るライブだったよ〜無事年表完成してよかったなぁ。

そろそろ長くなってきたので、インデペンデンスデイのやりとり17に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?