見出し画像

元気してますか?

若い頃、チラシ配りのバイトをやってた時

路上でビックイシュー売ってるおっちゃんと仲良くなった!

俺らは、前日からクラブで遊んでナンパした話や、二日酔いだったり呑みながらチラシやティッシュ配ってたりしてロクな奴ではなかったが、

おっちゃんは

「ホームレスになってそんな楽しい話しを聞けるとは思わなかった😅」て、お金も余り持って無いくせにカンコーヒー奢ってくれた!

前日良く売れたからって、その日暮らしなのに😅

それから、現場で会う度に俺らのくだらない話しをして小雑誌を買ってあげてた。


それから社会人になってビックイシュー売ってる人見たら必ず買う様にしてる。

中身は左寄りなのもいい歳になって分かったけど😅

おっちゃん楽しい時間をありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?