見出し画像

子ひつじ断薬するってよ〜途中経過報告 残るはコンサータ〜

朝コンサータ27mg 夜インチュニブ4mgの生活を長年続けていた子ひつじ。
5月の中旬にいよいよ断薬に踏み切り、まずはインチュニブを4mg→1mgと減らし、1ヶ月かけてインチュニブの切り離しに成功。
うっかり中間テスト直前にインチュニ切りをしてしまったわけですが、特に支障はなかった様子。
バイト行ったり、電車載ったり、電車撮ったり、飛行機撮ったり、動画編集したりといつもと変わらない日々を過ごしておりました。

インチュニブなくても問題ないことを主治医に報告。
尚、本当は子ひつじも一緒の予定でしたが、急なバイトが入りははだけで報告。
主治医も特にその辺気にせず。

そして当人不在のままコンサータ卒業宣言が出る

実は、元々コンサータの効き方が甘かった子ひつじ。
インチュニなくても通常生活なら、コンサータの方を減らしてもあんまり意味がないからいっそ終わりにしちゃいましょうとの判断。

手持ちのコンサータは残り数粒となり、断薬も目前となって参りました。
続きはまたのごろうじろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?