見出し画像

【ひとまず御礼を】4月14日(日)「わたし、あなた」上映会へのご参加ありがとうございました

4月14日(日)船橋市浜町公民館で開催された「わたし、あなた」上映会は、リアル会場参加者40人、オンライン参加者27人と、予定していた人数よりも多くの方に参加いただき、大盛況のうちに終了いたしました。

上映の後には、主演のリクを演じた塩澤空さんの挨拶もあり、松浦教授と犬童監督の対談も大いに盛り上がりました。

リアル会場の皆さまよりいただいたレビューやオンラインで参加された方のチャットなどは改めてnoteにてまとめますので今しばらくお待ちくださいませ。

「わたし、あなた」を皆さまに知っていただきたい一心でスタートさせた企画ですが、ご好評いただき大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。

参加者の皆さま、そしてゲストとして快く参加していただいた松浦教授と犬童監督に心から御礼を申し上げます。

そしてイベントは一人ではできません。
企画から一緒に色々考えていただいた津曲市議、そして当日手伝ってくれたスタッフの皆さま、当日なんとなく手持ち無沙汰で右往左往するははひつじに「主催は主催らしくしてて!」と言ってくださり、きっちり仕事をしてくださいました。
このような方々に恵まれたのもまたご縁です。ありがたや。ほんにありがたや。
皆さまお疲れ様でした。

引き続き、いんくる羊さろんをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?