見出し画像

「わたし、あなた」3月1日(金)より1ヶ月期間限定YouTube配信決定!&3月10日(日)YouTubeライブトークイベント開催

犬童一利監督作品の短編映画「わたし、あなた」の1ヶ月限定YouTube配信が決定し、それを記念してのトークイベントの開催がされます!

ACT芸能進学校主催の今イベントでは、キャストの皆さま大集合。
YouTubeLIVEにて開催されます!


3月10日(日)19:30〜20:30
<出演キャスト>
藤沢光希さん
塩澤空さん
瀧野成菜さん
琉愛さん
平川亜音さん
鈴木音弥さん
中山愛理さん
犬童一利監督(予定)

トークショーでは、演じた役柄についてや、撮影時の思い出、作品への思いなどをお話しする予定とのことです。

詳細はこちら↓


「わたし、あなた」の予告編も公開!

YouTube限定配信に向け「わたし、あなた」の予告編も公開されています。
作品が気になる方はまず予告編を是非ご覧ください♪


本編はこちら!
3/1(金)18:00より公開です

そして、いんくる羊主催イベントもまだまだ参加者募集中です!
YouTube配信で「わたし、あなた」を見て、上映会で思いきり語りましょう!

イベントページ↓


参加ご希望の方はこちらの入力フォームからお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?