見出し画像

こんにんちは!
スタッフの矢萩です。

スタッフインタビュー第7弾は、バックオフィスチームの齋藤さんです。
家事・育児を両立させながら働いていて、いつもニコニコ(^ ^)事務所のムードメーカー的存在です!

目次

  1. ー自己紹介をお願いします!

  2. ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

  3. ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

  4. ー働いている中で大切にしていることは?

  5. ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

ー自己紹介をお願いします!

バックオフィスチームの齋藤です。

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

未経験でもチャレンジできるところ、若いスタッフが多く、生き生きと仕事ができる環境に惹かれました!

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

総務関係、各チームのサポート(帳簿作成の補助)等を行っています。

ー働いている中で大切にしていることは?

まだ入社して1年程なので、仕事を早く覚え、迅速かつ正確に業務遂行できるよう精進しています。

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

前職は全く別の業種でしたが、丁寧に教えてもらっています。未経験でも幅広くチャレンジさせてくれる事務所です!

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに♪