見出し画像

こんにんちは!
スタッフの齋藤です。

スタッフインタビュー第9弾は、記帳サポートチームの鈴木さんです。
社会人と、小学生の2人のお子さんのお母さんでもあります!

目次

  1. ー自己紹介をお願いします!

  2. ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

  3. ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

  4. ー働いている中で大切にしていることは?

  5. ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

ー自己紹介をお願いします!

記帳サポートチームの鈴木です。当事務所に入社する前は、建設業の会社の総務部で、経理業務、給与計算、受発注管理、請求管理などを担当していました。

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

経理の仕事をしていく中で、知識を増やすために簿記の資格を取得しました。それを機に、資格を活かして仕事をしていきたいと思うようになり、当事務所に入所しました。前職の経理の仕事も活かしながらスキルアップができ、フレックスタイム制を活用して時間の管理を自分でできるところに惹かれました。

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

月次の巡回監査、記帳代行、申告書作成、経理代行を行ってます。まだ入社したばかりですが、先輩方に教えてもらいながら、日々勉強しています!

ー働いている中で大切にしていることは?

常に学ぶ事を怠らず、正確で丁寧な仕事を心掛けています!
顧客に寄り添ったサポートができるよう更に勉強中です。

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

年齢層が若いこともあり、とても明るい事務所です。
ちょっとした疑問も丁寧に教えていただけるので、一人で悩むことなく働きやすい職場です!



最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回もお楽しみに!