見出し画像

40代独身でマンション購入

「マイホームの購入」の夢を叶えた⭐️⭐️⭐️

なかなか、勇気のいることだけれど、

これまで頑張って働いてきて
ローンの契約ができ、
返していくことも何とか目処がたってる

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
夢の実現て、達成感&幸せ感が半端ない
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

マイホーム探し、購入する上で、
独身で買った人が周りにいない私は
とても不安でした

でも、親身になってくれる不動産屋さんを見つけ、
価格交渉等もしてもらい、
満足いく買い物ができました❣

この自分の経験を、ブログにまとめておくと
誰かの役に立つかな、と考え中。

次回に続く