見出し画像

日本郵政株下落

また事件ですか。。

そのせいか、株価が下落してる~


いったい、どうなっているのでしょう。

大きな組織の1員が、1個人が、顧客のお金をだまし取るって、、、


政治家でさえ汚職する世の中、

驚くことではないのかもしれないけれど、

信頼を次々と裏切り続ける日本郵政のグループ企業の体制に対して

不思議でならない。


でもきっと、組織も、管理体制も、コンプライアンスも、

古いことが要因なのでしょう。

それらを一新するには、しばらくかかるだろうなぁ。。。


ゆうちょはもう使わないかなw


ただ、日本全国にあって、

見知らぬ土地で郵便局を見つけると、

なぜか安心感がある。

おじいちゃん、おばあちゃんの憩いの場、というイメージもw


そんな存在の企業もめずらしいから、

どうか、リフレッシュして優良企業になってください。

そして、株価上昇を期待しています!!!