見出し画像

996万円費やした結果

FXやりたてのときに、順調に利益を生んだ。
毎月10万円の利益を得るため、ここまで膨らんだ投資額。
給料を株ではなくFXに投資しまくった。


ユーロ円を売りで運用している私は
マイナススワップポイントに苦しみ、
円安が急激に進んだことでロスカット寸前にもなった

400万円近く損切したり
ユーロ円の買いを仕掛けて利益を生んで

今のところなんとか維持している💦

私がFXをやるきっかけになったあっきんさんは、
5000万円投資して、直近の円安加速によってロスカットされ
300万円くらいの残高になってしまっていた。


金利差を甘く見ていたなあ。

トラリピの良さは
ほったらかしてチャリンチャリン入ってくるところ

でも、クロス円だとその金利差が発生しやすくリスクが高いことを
いまさらながら痛感している

日本円がヤバいことにも気づかされる


為替介入もあったようだけれど
一時的なものにしかならないし


そろそろ全損切すべきかな。。😢