見出し画像

アダルトブログ運用15ヶ月目 PV数と収入(2024年6月)

久々の運用報告です。
本業とブログの更新が忙しすぎて実に4ヶ月ぶりの運用報告となりました。
6月の月間PVは56,000で終着しました。
この4ヶ月で爆発的な伸びが2回あったので、月間PVが前回報告の2倍になりました。

収益はこんな感じでした。目標だった10万を超えました。
直近1~2ヶ月の目標は10万越えの定着、今年の目標は20万越えを目指したいです。

■運用結果
・2024年6月 作成記事8(総記事数90くらい) 
 月間PV数:56,000 1日平均PV数:1800くらい
・収入:FANZA⇒64,946円 DLsite⇒27,911円  クローズド⇒21,240円
 (計114,097円


経験:クローズドASP

法人から4件ほど案件の相談をいただきました。
うち、1件が当ブログの読者のニーズとバッチリマッチして21,000円の売り上げとなりました。

面白そうな記事の執筆依頼だったので流石に気合を入れて書きました。
1記事書くのに3週間近くかかりましたが成果は出たので良かったです。

残り3件は特別単価案件でしたが、正直売るにしては難易度が高い案件と感じてます。あまり当サイトのニーズとマッチしてない感があるので、見送ろうと思ってます。
1CVあたりの単価すごいんですけどね…。

課題:確定申告ってどうすればいいんだろう・・・

収益金額も大きくなってきたので確定申告を考えないとですね。
雑所得ではなく事業所得にすると節税に繋がるとか。
だけど、帳簿をつけなければならなかったりと・・・。

個人事業主で経理だけ雇っている人いたけど気持ちが分かるようになってきました。
確定申告周りはサラリーマンにとってはきつすぎる。
誰かに任せたい気持ちが強いけど自分で覚えないといけないよね・・・。

取り組み:SNS(X)

SNSのXで自分の記事の宣伝を小まめにやるようになりました。
フォロワーいくらも増えず40人程度です。
SNS本当に苦手。毎日数10件くらい投稿しないと認知されないんだっけ?
このあたりも覚えていかないといけないですね。

#ブログ#副業#アクセス#アフィリエイト#エログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?