それ何も言ってないのと同じだよ

それ何も言ってないのと同じだよってことをいっぱい言っていきますね







この前駅にダウ90000に居そうな人いた!



この時の菅田将暉良いよな



だってなんだかだってだってなんだもん



この曲めっちゃ星野源っぽいわ〜



ダウンタウンってダウンタウンの冠番組にしか出てなくない?



カイリューって強いよな



FF7はマジで面白いよ



小テスト配るから居る人は取ってー



あー先輩も受験頑張ってください



いらっしゃいませー(厨房)



あそこにデイリーヤマザキあるけどなんか買ってく?



白髪あるじゃん抜いていい?



左利きなんだ!え、右で持ってみてよ



ピーナッツアレルギーなの?じゃあ柿ピーも無理ってこと?



この曲エフェクター使った方がいいかも



大晦日は紅白かガキ使観てたかなー



なんか変な夢見た



まいばすけっと多くない?



今年キングオブコント誰優勝すんのかわかんねえなー



雨降ってきたけど洗濯物取り込んだ方がいい?








皆様は脳死で会話していませんか?


私はしています。


さよーなら。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?