7月の彼等

自分の部屋の2段ベッドを解体して色々と断捨離してたら目覚まし時計を失くしました

こんにちは!花寺ビスクです

そんなことを言っていたら7月が終わりそうになってますね

月の初めに最初の2行は書いたのですが全然目覚まし時計はこの前見つかりました

7月は軽音楽部の時組んでたバンドを結成した月なのでなんとなくメンバーと集まりてぇなぁとだけずっと思っていて

結成記念日前後で集まれたらいいなぁとスケジュールを確認していたら俺は愚かなので結成記念日にバイトを入れていました

もう7月に集まれればいっかみたいな感じで緩ーくメンバーに連絡したのでみんなふんわり快諾してくれて27日に滑り込みで会えました

やったね

とは言いつつメンバーとは毎月会ってるので普通にご飯食べてちょっとしゃべって帰ったよ

全然来月も会うし再来月とか高校の文化祭だしそこでもまた会うと思うんだけどさ

なんかね

会える時に会っとくといいらしいので会うことにしてます

そんなことより夏暑すぎる何も面白くない後1ヶ月あるのヤバすぎるもう外出たくない汗をかきたくない歩きたくない電車乗りたくないさよーなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?