地元

どーもすみませんこんなジェンダーレスとかルッキズムとか言ってるのにややこしい奴が出てきてしまって申し訳ないんですけど皆様が慣れてください花寺ビスクです。。

地元が嫌いなんですよ。

東京都出身なんですけど、特に都会とかなわけじゃなくて田舎なわけでもないただただ利便性の低い地域で。

最寄駅の駅前も歯医者15軒あってキモいし。

なので今日はそんな私の地元を紹介していこうと思うんですけど。

まず道が複雑で未だに変な道入ると道に迷います。

高校生の時道迷ってスマホで現在地調べたら大西洋だったのでマジで終わってます。

あと私の家の前の道だけなんですけど撒菱みたいなアスファルトでチャリがすぐにダメになります。

家の中もすぐ虫入ってきて害はないとされている蜘蛛がもうそろそろ被害が出るだろってくらいいるし

自分の部屋もめちゃくちゃ汚ねえからすぐ虫出るし片付けろよ

髪の毛長いのにあんまケアしてねえからどうなりたいのかわからないし

虫歯できてもどの歯医者行けばいいか分からないことを言い訳に行かないでしょ

方向音痴だから目を開いていれば迷わないような道でもわからなくなるしさぁ

なんなの?

スマホも全然操作わかんなくてすぐ変な画面飛ぶしさ

チャリ乗るの嫌いすぎてメンテナンスを怠ってすぐパンクするし

網戸閉める癖付けろよだから虫入ってくるんだろうが

今言った通り自分は本当に地元が嫌いでもう生きづらいです。

引越します。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?