生きるについて

こんにちは花寺ビスクです

私が好きな曲に空きっ腹に酒の「生きるについて」という曲があって

その曲とは特に関係なく今日は生きるについてを考えていきたいと思います


まず生きるを考えるということは




死を考えるということだと思ってます

でも死ってバリ怖い表現で有名なのでやっぱりみんな怖いでしょう?

私は死ってもうちょっとポップに出来るはずって日頃から思ってるんです




死の表現の仕方を変えてみよう!





この世からハブられる

例 93歳で老衰という形でこの世からハブられました




生命活動終了

例 【ご報告】
少し遅れてしまいましたが先月26日をもちまして生命活動を終了させていただいたことをご報告します

いつも応援していただいている皆様にはこのような形で伝えることになってしまってとても申し訳ないと思っています

ですが今回の生命活動の終了は自分としても前向きな終了だと思っていてまた来世では皆様に元気な姿を見せれたらいいなと思っております

来世があるのかはわかりませんが(笑)

93年間ありがとうございました




納税の義務から解放される

例 あいつが納税の義務から解放されてもう3年か…




キョジオーンだったら強い

例 2ヶ月くらい飼ってたクワガタがさ、この前キョジオーンだったら強くなってたんだよな




8日目の蝉

例 この前見たホラー映画最後みんな8日目の蝉でめっちゃ鬱だった




ゴミアプデ

例 若い皆にはまだ未来があるけど老い先短い私達は後数年でゴミアプデが来るからね今のうちに好きなことしなさいよ





逆松岡修造

例 偉人って30代くらいで逆松岡修造しちゃった人多いんだなぁ小説家とかも結構若いのに逆松岡修造になってるなこういう人達が今松岡修造してたらどうなってたんだろうな




応用してみよう!


ダメだあの人目がこの世からハブられてる


うわこんな蛇の牙に噛みつかれたらすぐにゴミアプデ来ちゃうよ毒も持ってんの?じゃあもうゴミアプデくるじゃん


待って今何時?うわ絶対間に合わない逆松岡修造〜

ち、違うんだアイツの方からナイフをこっちに向けてきて揉み合いになって気づいたらアイツは逆松岡修造してたんだ

ずっとフライパン持ってるから手が逆松岡修造なんだけど


見てくださいこの魚松岡修造松岡修造してますよ!今地元の漁師の方に締めて頂いたので逆松岡修造ではあるんですけど松岡修造してるみたいな綺麗な目ですね!じゃあいただきます!うわ逆松岡修造ほど美味い疲れた体が松岡修造していくようです!以上逆松岡修造するまでには行きたい観光名所でした!


死の表現って召されるとか星になるとかいっぱいあるからまたみんなで作っていこうぜって話ですね

なんか松岡修造がゲシュタルト崩壊してきましたね


最後まで見てくれてありがとうございます

強く松岡修造します


さよーなら。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?