もし大会に出ていたら2

今年もKOCの季節になりましたね。
まぁまわりは受験やらでKOC出るとかは今年も考えてなかったのでもし出てたらやってたであろうネタを今年も昇華させて頂きます。

1回戦 引越し
2回戦 女装癖
準々決勝 ダンス入力
準決勝 ダンス入力
準決勝 イタコ

引越し
荷物を全て運び終わった新居で段ボールを開けてたらそんなわけないサイズの段ボールから人(男性)が出てきた状態から始まる。段ボールから出てきた人は一言も喋らない。開けた方の人(女性)が業者に電話をするが全然理解してもらえないので彼氏にも電話をするが通報されちゃって大事になりそうになるネタ。

女装癖
彼女には内緒で女性的なメイクをするのが趣味の人が家でメイクをしてやっと終わったーとなったタイミングで彼女から電話がかかってきて引越した新居で段ボール開けてたら人が入ってたと言われすぐに通報して急いでメイクを落として家に向かったらすでに段ボールに入ってた人は警察に連れてかれていて安心していたら目元にチークが残ってたり口紅が擦れてたりして浮気を疑われるネタ。

ダンス入力
地球最後の日まで丁度1年という事実を知った科学者が色々試行錯誤してそれを止められる兵器を作ったが材料にダンスダンスレボリューションを使ってしまったため、入力時にフルコンボしないと作動しないことに気づいて急いで入力用ロボットを作って入力してもらうネタ。
(挿入歌 挫・人間 おしゃれメロス)

イタコ
幼くして父を亡くした健太は彼女を連れて霊媒師の元に行って婚約の報告をしようとしていたが色々ミスって彼女に父が降りてくるネタ。このネタは父が降りてきてる彼女と倒れ込んでる霊媒師で進んでいく。健太は見えない。

なんかカップル多いな。疲れてんのかな。
とにかくKOCは変なネタを持ってくる人達が好きなので私はそうありたいですね。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
さよーなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?