見出し画像

新年のご挨拶と1月の予定

あけましておめでとうございます。

新宿区議会議員選挙に挑戦すると決め、大きな決断をした昨年から、あっという間に新年を迎えました。
たくさんの方にお会いし、いろいろなお話を伺い、ご意見を頂きました。その一つ一つを大事にして、4月の本番に向かっていきたいと思います。

今年はウサギ年で「飛躍」の年です。
「兎の登り坂」ということわざがありますが、滞りなくトントン拍子に早くすすむ事をいいます。そんな1年になったら嬉しいです。

ブログにもっと活動の報告や、政策のことなどを充実させていきたいと考えています。
Facebookページも開設しましたので、ぜひフォローをお願いします。


1月の高田馬場駅前土曜日の街宣は、下記の通りです。
・7日(土)10時~11時
・21日(土)10時~11時 ※終了後、ポスティングを行います。

【朝のご挨拶】※雨の日は中止
・6日(金)地下鉄高田馬場駅前8時~9時
・10日(火)新大久保駅前8時~9時
・13日(金)若松河田駅前8時~9時
これ以降はまたお知らせします。

年末には海江田万里衆議院議員、三雲崇正弁護士とともに、ご挨拶の街宣を行いました。

手を振っていただいたり、止まったところではお話させていただきました。若松河田では、ご高齢の方々が買い物などに行くのも大変だというお話を伺いました。
生活支援が必要な方への政策を考えていきたいと思います。

街宣のお手伝い・聞きにきてくださったみなさま、海江田先生、三雲さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?