好きなものに接すると幸せになる

昨年の夏、たまたま立ち寄ったお店で、ハンドメイド作家さんの作品を見つけた。
肌触りの優しいハンカチで、洗ってもゴワゴワすることなく、ふんわりした肌触りのまま。
使い勝手の良さに虜になり、それからも何回かリピートさせてもらった。

今回、娘の友達のおうちに赤ちゃんが産まれたということで、お祝いをオーダー。
出来上がったと連絡をもらって、先日取りに行ってきた。

見ているだけで幸せになる、素敵な作品。最近疲れが溜まって気持ちもささくれだっていたけれど、気持ちまでふんわり包みこんでくれた。

都合が合わなくて、渡すのは少し先になるけれど、喜んでもらえるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?