甘いものばかり欲する日々。

最近は、散歩のことと甘いもののことしか書いていない気がする。

散歩は今朝も出来た。記録更新。

今日職場で、コージーコーナーの話になった。
わたしは見ていなかったが、先日テレビでコージーコーナーのスイーツが取り上げられていたらしい。

モカエクレアが絶賛されていたと聞いて、初めて食べたときにその美味しさに衝撃を受けたことを思い出した。
ほろ苦いコーヒー味のカスタードクリームが絶品で、いくつでも食べられそうだった。

職場の人は、大半がモカエクレアを食べたことがないそうで、なんてもったいない‼️と思ってしまった。
みんな、コージーコーナー=ケーキのイメージで、モカエクレアを買おうとは思わないらしい。

コージーコーナーの固めのプリンも好きなので、今週末買いに行ってしまいそうだ。
明日1日頑張ればお休み、そうしたらコージーコーナーに行こう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?