見出し画像

推し活総括2023


こんな素晴らしい1年になるとは想像できなかった。
たくさんのライブに行けた。また祈願に行こう。
カフェでまったりFFさんとまったりするのも良い時間だったなぁ。
サイマジョ・その日まで
キミを推すことに決めた
こんなぎかわいい💕
紀伊國屋ホール。2回行った。殺陣も長ゼリフも頑張ってたなぁ。
夏近の衝撃。三期ちゃんの1年と言っても過言じゃない。
5th桜月 恒例渋谷巡り。
ここももう取り壊されたんだよね。
里奈ちゃんがオススメしたら食べに行く。
今年、テレビでいちばん号泣した瞬間。
FFさんと聖地巡礼。♪浪花家でたい焼き食べて
三期生おもてなし会 前日販売
まさかのゆーづサイン!(共有財産)
とりあえず3人分タオル買って推しを決めるスタイル
里奈ちゃんが地元の顔に
なかなかチケットが巡ってこなかった 3rdTOUR代々木
唯一のアリーナAブロ 愛知
愛知2日目。真正面最後列で愛を叫んだ
りかたんに爆レスもらった福岡
太宰府ゆーづ詣で
3rdTOURセトリでカラオケ
ぴあアリーナもギリギリで3日間確保。
6th Start over シブツタ巡礼
ユニエアのリアイベも勝ち取った
セゾン聖地巡礼
FFさんと櫻坂チャンネル聖地巡礼BBQ
女優小林由依のポテンシャルを再確認
ロッキン!最高!!
スタオバ ドローン 最高すぎた
アオハル満喫52歳
「やっと会えた」って泣きそうになった
リアルみいちゃんかわいすぎて緊張
何度も足を運んだ新せ界
フードメニューも美味しかった
ラッピー待ちして動画撮ったら、TikTokバズった
ラヴィット!ロック!
僕青スペイベ
そこさく滋賀ロケ見て急遽みい推し焼肉会
そこさくりかたんが紹介した大とろ牛乳
東京ドームライブDVD鑑賞会
STUさーやんお話し会
シブツタありがとう
7th 承認欲求 シブツタ
いつもありがとう小池美波ちゃん
サクラミーツ聖地巡礼 茶寮ベーカリー
僕青ファンミ
バッチリ写ってる
早稲田祭 夏目坂46 スタオバ
全投全落の新参者
なかなかりかたんステッカー出なくて甘いものはもう…
FFさんとライブビューイング
みい推しでみいちゃん25歳パーリー
俺たちはキミを待ってる。
3rdアニラ 最高すぎた
トッシさん、企画・手配ありがとう😊
MINAMI、大好き。待ってる。
仕事でさーやんに手渡ししてもらえず😭
WHITESCORPION との出会い 池袋
レスをもらって落ちるオタク
僕はキミたちと共に大きな舞台に行きたい
僕青初ワンマンライブ
WHITESCORPION初の握手会
改めて歴史を知る
全握では新曲「コヨーテが鳴いている」披露
推しに指ハートもらって悶絶
BINGO大会でACOちゃんから直筆ポスター手渡しされ推し増し
こんな笑顔で握手されたら…
CDJ2324 メンバーの表情が肉眼で確認できる距離
セトリ神すぎた
櫻坂最高!


締めくくりはWHSPお話し会


と、いうわけで、脳内櫻坂100%だったおじさんは、最高の一年を過ごし、年末には推しグループと推しメンが増えていました。

2024年。櫻坂はいよいよ本格的に世界に羽ばたくでしょう。
WHSPは、世界への一歩を踏み出します。

微々たるものですが、両グループの後押しになることを少しでもできたらと思います。

そして、FFさんたちとの交流も含めて自分自身もっとオタクライフを充実させていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?