見出し画像

東京撮影

こんにちは!今週のnoteです。

今週は僕の作品公開。

先週svkの同期(メイクスクール)達と撮影会を東京で行いました。最初はカメラマンだけで参加する予定でしたが、話の流れで僕も自分の作品撮りする事に😅

しかも、めっちゃ久しぶりの外国人モデル、、

実は外国人モデルにトラウマがありまして、、よくある話ですが、昔大阪で撮影した時にモデルさんが来た時点でめちゃめちゃ機嫌が悪くて、最後まで機嫌悪くて、最悪でした😭(作品も)

それ以内でめっちゃビビってましたが、、最高に良い子で、とてもやりやすかったです😭

はい、そして作品ですが、、

ここから先は

872字 / 5画像
フォトコンテストで結果を求めている方、自分で撮影してる方、これから始める方などへのヒントになれば。

愛知県北名古屋市から全国へ。美容師兼フォトグラファーin chelsea照屋寛倖の撮影術、クリエイティブを始めたい人、現在やっていてこれか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?