見出し画像

照屋塾in北海道

こんにちは。in chelseaの照屋です!

今週のnoteです。ちょっと昨日北海道で撮影会がありましたので、そちらを公開したいと思います!

北海道は昨年から何度か呼んで頂きまして、今回で4回目です。4月と6月にも行くので、今年も沢山行けそうです。

北海道へ行くキッカケは、ダリの木村さんがインスタでメッセージをくれたのがキッカケ。でもインスタからの依頼がめちゃ多いので、やっぱりインスタ大事っす!w


はい、では撮影会の模様を。

撮影会社はガモウ北海道の本社のスタジオをお借りしました🙇‍♂️ありがとうございます。

まず今回撮影のクリエイターの皆様は6人。8カット!そしてモデルはなんとは二人。セーラちゃんとエリサちゃんで交代に回しで行くという、、(2人ともお疲れ様でした😭)

で、なんとうちの清原が自腹で北海道までヘルプに来るという(誘ってないのに)素晴らしいやつです!(ホテル代は出してあげました😅)

ここから先は

1,779字 / 20画像
フォトコンテストで結果を求めている方、自分で撮影してる方、これから始める方などへのヒントになれば。

愛知県北名古屋市から全国へ。美容師兼フォトグラファーin chelsea照屋寛倖の撮影術、クリエイティブを始めたい人、現在やっていてこれか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?