見出し画像

HAIR CAMP 照屋塾編

こんばんは!in chelseaの照屋です。

昨日の夜行ったヘアキャンプを早速書きたいと思います。散々ストーリーなどで書いたのでみなさんご存知ですよね😅

まずはi.の渚ちゃんから。
渚ちゃんはクリエイティブというよりリアリティブな感じでやってもらいました。なんとなくその方が渚ちゃんの良い部分出るんじゃないかなーと思い、リアル寄りで。
事前にカットカラーはやって来てもらい、当日はスタイリングのみで。

テーマはこれ

モデルさんが出産したばかりということもあり、そんなテーマに。モードで強い女性像をリアルに表現。

ヘアは非常にシンプルですが、ファッションと相まってモード感もプラス。実は撮る前は衣装がなかなかハマらず、、、もうぶっつけ本番で行くしかねー!って感じで始めたらバッチリハマったってやつでした🤣

次はエース久保山

深海がテーマ。リファレンスは実際はもっとあるのでヘアキャンプの中では詳しく解説してます。

ここから先は

515字 / 8画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?