見出し画像

どうしたらクリエイティブは盛り上がる?

お久しぶりです。in chelseaの照屋です。

ちょっと更新が滞ってしまい申し訳ないです🥲

只今人生最大の多忙を極めております(言い訳)
JHAの締切も近いですしね。

はい、今回は良く僕が聞かれる事について。

「どうしたらクリエイティブ盛り上がるのか?どうしたら若い子もクリエイティブに興味もつのか??」と言う話題。

どこでも聞かれます。取材では大体聞かれます。でもこんな話が出る様になったのはコロナ以降の様な気もします。

確かにコロナになって、撮影やる人減った気もする。クリエイティブ頑張ってた人もスマホでサロンスタイル撮るぐらいになった気もする
でも良く考えると、昔からそんなに

ここから先は

586字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?