見出し画像

韓国セミナー②

韓国セミナー②

また行ってきました韓国へ!

今回はクァンジュ、ソウルと2都市。

そして追加でid hairという1000人規模の超大型サロンさんで臨店セミナーを。

インスタには載せたのでこの時どんなデザインにしたかは皆さんご存知かと


こんな感じで毎回切って染めてデザインチェンジしました。前回の時にカットはしたけどカラーが同じでなんか自分的に新鮮さに欠けていたので今回は全て変える構成でやりました。

この4スタイルチェンジがとても反響あったので、コチラのレシピを。

まずこれだけチェンジして髪は大丈夫か?という質問がとてもあったのですが、全然大丈夫でした◎ 最初の新生毛リタッチ以外はハイパワーブリーチは使ってません。そこに

アンダーセブンのパウダープレックス

こちら使ってます。

ホワイトとゴールドを各5%づつ
こちら本当に凄いので是非一度使ってみてもらいたいです。ストレートにも使えますし、何にでも使えます◎

ここから先は

753字 / 12画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?