見出し画像

2020S/S

こんにちは!今週のnoteです。

なんとか毎週書けています😅

はい、では今週のnoteは、、

2012年ぐらいからずっと続けている、シーズンスタイル撮影!SSとかAWですね。

毎年欠かさずやっています!最初はA4の紙で作っていましたが、途中から冊子にして最近では印刷以外は全て自分達で作っています。

前回のAWの時は僕は撮影やらないで、みんな自分達で撮って、レタッチと構成を僕がやりました。でも今回は何となく、僕が1人でガチでやろうと!最高にオシャレなやつを撮ろう!と鼻息荒くやりましたw 俺はクリエイティブばっかじゃねーぞと!笑笑

はい、前置きはこれぐらいにして、

インスタにももう結構載せてるので、みんな見てると思います。今日はこれの撮り方

画像1

ここから先は

1,244字 / 10画像
フォトコンテストで結果を求めている方、自分で撮影してる方、これから始める方などへのヒントになれば。

愛知県北名古屋市から全国へ。美容師兼フォトグラファーin chelsea照屋寛倖の撮影術、クリエイティブを始めたい人、現在やっていてこれか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?