見出し画像

Y字路と八清ロータリー

この街はY字路、放物線を描いている路、行き止まりが多いので、散歩していて楽しい。どちらを歩こうか迷うところが特に良い。円形交差点もあって、趣がある。八清ロータリーを最初に見た時は、「おぉー」と感心してしまった。意味もなく、グルグルと辺りを見渡したりして... (上の写真にある路を辿っていくと、八清ロータリーに繋がります)。

今日は、BOOK・OFFに「サーバントリーダーシップ」の書籍を売りに行こうと思っていました。雨が強くなってきて、書籍が濡れてしまうかなと思い直し、ふらっと散歩に切り替えました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?