見出し画像

推しメン(アイドル)について話したい

"り"です。朝イチでwinsに行って今日のレース分をまとめ買いした後(競馬の話)、家でダラダラしていました。完全に社不です笑。今回は2022年の年末ぐらいに出会った推しメンについて書きたいと思います。

まず、推しメンが所属するアイドルグループの名前は=LOVEと≠MEです。この二つは姉妹グループで=LOVEの方が先にハマりました。ハマるきっかけはFirst Takeでした。当時、名前は聞いたことありましたが、詳しくは知らない状態でした。そんな中、First Takeに出演していたので聞いてみると、可愛い・歌上手い・いい曲でびっくりしました。正直、アイドルは歌の上手さを売りにすることはないと個人的に思っていたので、歌の上手さは本当にビックリしました。

そしてここから=LOVEについて調べるようになりました。すると姉妹グループに≠MEなるものがあると知ったので見てみました。するとこちらも神!。=LOVEと同じく可愛い・歌うま・いい曲の3コンボでした。

ここからが本題で、ずっと見ていると推しメンができました。その推しメンの名前が=LOVEの野口衣織ちゃん、≠MEの冨田菜々風ちゃんです!2人の推しメンについて、なぜ推すに至ったのか考えてみたところ、共通して言えることが3つありました。まず歌が抜群に上手いことです。公式チャンネルにて個々にソロで名曲をcoverした動画があります。

やばすぎません!?アイドルとは思えない上手さです!(ほんとはもっと歌の上手さが際立つ動画あるけど違法アップロードだから載せれないので調べて欲しいです!)息づかいとか何もかも尊いです!

次にビジュです。可愛すぎます!僕はショートヘアの女の子が基本的に好きなのですぐに目が❤️になりました😊。特に冨田菜々風ちゃんは僕がハマった当時、ロングからショートヘアにしたばっかりで運命感じました(そんなわけない)。ちなみに彼女がロングからショートヘアにイメチェンするにあたり、MVも作成されました。僕がハマった当時の表題曲"はにかみショート"です。

尊い尊い尊い!一時期これ見すぎて、冨田菜々風ちゃんが彼女ではないのかと錯覚していましたね^ ^

最後にギャップです。2人ともこのビジュで歌うまなのにどこか抜けてるんですよ。そこがもう沼です。野口衣織ちゃんはアイドルとは思えないぐらい大きな声で話したり、低音ボイスが出たり、と思ったら甘々ボイスを繰り広げたりともうメロメロです。冨田菜々風ちゃんはオーバーリアクションだったりポンコツを披露したりと愛おしいです。普段のパフォーマンスとこのビジュからは想像できない一面が完全に僕を沼らせましたね😄😄😄

こんな感じで今も2人のアイドル推しています。そろそろ僕が買ってきた馬券のレースが始まるので終わりたいと思います。また詳しく書きたいです。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?