見出し画像

初めまして

初めまして、"り"です。最近、ダラダラと毎日を過ごしていて、そんな自分に嫌気がしたので、前々から始めてみたいと考えていたブログを書いてみることにしました。

今は大学院に通っています。でもなんとなくで入ったので特にやる気もなく、2年生ですが全然学校に行っていません。昨日1ヶ月ぶりに学校に行ったレベルです。その代わり、趣味の筋トレ、ギャンブル、アイドル、温泉に時間を使って最後の学生生活を楽しんでいるところです。

今後はこれら趣味に関することや、自分が思っていること・考えていることなどなどを書いていこうと思います。

初めてのブログ投稿なので分からないことが多く、あれこれ考えることができたので、久しぶりに有意義に時間を使えた気がします。

明日からゆったーりと書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?