業務日誌_2024_07_25

365日毎日投稿、途切れる

 作業所で作業中もクソ眠くて全然捗らなくて、家帰ってきたらすぐ寝ちゃって投稿できなかった。なんか疲れてる。


チケット受領

 ドリアカーニバル夜公演グッズ付きチケットを定価で譲っていただけた。詐欺られるのではと気が揉めて仕方なかったが、無事到着した。これで条件はクリアした。あとはイレギュラーさえなければ(フラグ)。


縮みスーパーハードタイヤ
 一説にはローフリクションタイヤよりもグリップしないらしい。FMゼロシャーシ、フロントのグリップを落としてリアにグリップを持たせて蹴り出す走りが一番安定しているので、フロント縮みSH,リアSHの組み合わせでイクつもり。前後ローフリも試したけど、グランピーチェンジャー(仮)でもたつく印象。飛びの姿勢もやや頭上がりでボツ。速いは速いけど……。
 ついでなのでローフリとSHも22.5, 23.0, 23.5, 24.0mmの各サイズを製作する。28日の方に参加が決定したので、27日のフォースラボ朝活でひたすらタイヤ削りまくる。腐るほどあるフィンホイールを有効活用したいので、蓋取りも行う。


アイカツDCD公式YouTubeチャンネルが改名

 いつのまにか『「アイカツ!」PLAYチャンネル』になっていた。バナーも変更されている。筐体でも動きがあるのだろうか。年内でドラゴボがサ終するということなので、その筐体を転用か、という話も出ているが、10年落ちの筐体をリメイクしてまで無理にデータカードダスを続ける意味は果たしてあるのだろうか。今後も注目してゆく。

 わたしたちレーシングプロジェクトフーリエのアツいレース活動を支援してくださるスポンサー様を募集しています。下記リンクより物資のご支援を賜りますと大変励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?