見出し画像

Salesforce Starter Edition : ToDoが表示されない!?表示範囲の変更をしてみた

2月に契約したSalesforce Starter Edition。
ToDoを使っていこうと思ったところ、「あれ?入力したはずのToDoが消えちゃった?」という事象が発生しました。
今回はこの事象の説明と解消方法をご共有します。

★起こった事象の動画



1.事象の説明と解消方法

実はよく見るとデフォルトでToDoの表示指定が”2ヶ月以内”となっていると分かります。動画のToDoの期日は約3ヶ月後に指定していたので見えていない、ということがありそうです。

歯車マークから日付の範囲を”常時”に変更して”適用して保存”してみると…

表示されました!

いかがでしたでしょうか?
私と同じように”あわわ…”となっている方のお助けになっていたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●トライアル環境の取得はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇この他のStarterEditionに関するnoteはこちら👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Account Engagement の サポートはNarcissusへ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?