見出し画像

Account Engagement : 拡張ランディングページ~削除が出来るのは非公開の時だけ~

先日より拡張ランディングページのnoteを幾つか投稿しましたが、その後、作成にチャレンジされたでしょうか?

今日は拡張ランディングページにまつわるTIPSをお伝えします。

*******************************************************************************

拡張ランディングページを作成するうち煮詰まってしまったから、もう一度0から作り直したい!こういった事が意外と多くあるかと思います。

この時に”削除”ボタンを押して削除しようとすると…
あれ?削除ボタンが見当たらない!

こんな時も慌てないで大丈夫です。
実は”公開状態”になっているランディングページの場合、削除ボタンが出ないようになっています。(誤って消さないように、という優しさですね☺)

この場合には一旦”非公開”にしてもらうと”削除”ボタンが現れるはずですよ!

是非試してみてくださいね☺


Narcissus(ナーシサス) ではAccount Engagement のサポートを行っています。導入支援や定着化サポートのご希望があればお気軽にご連絡下さい☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?