見出し画像

10月開催!イナズマロックフェスでの服装は?

2023年から9月中旬開催→10月上旬開催に。ひと雨ごとにどんどん気温が下がってきていて、ますます何を着ていけばいいのか迷うー!&日曜月曜は雨っぽいではありませんか。

日中は20度以上はあるけど、朝晩15度以下は寒いだろうから、速乾性のあるTシャツとパーカーが無難かな。暑がりなので薄着でいい。

GUのサイドがメッシュになったTシャツと、去年も履いて行ったユニクロのジョガーパンツかレギンスにするか。すぐ乾いてくれるのでよく着た。

↓日焼け対策にUVカットメッシュパーカーも持って行きたいところだけど荷物になるかしら。

IVIPで貰えるバスタオルは寒さと小雨しのぎによかったけど、日曜月曜がっつり雨っぽいから持って行かなくてもいいかなーどうかなー。夜中に降って日中はくもりとかだったらいいのにねぇ。

靴はクッション性のあるちょっと派手めなスニーカーで。

↓去年の服装はこちら。

今回こそ↓のロングブーツで行くべきだと思うものの、蒸れが不快だったのでHUNTERのショートの長靴で行くことにした。中敷きもクッション性のあるものに交換した。

↓こちらも参考にどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?