見出し画像

イナズマロックフェスでの鞄はショルダーバッグ?リュック?

まずはみんなどんな鞄か検索

Instagramやブログでフェスのファッションや今から入場するよ!の動画を見た感じ、ショルダーバッグやリュック、ボディバッグが多そう。手ぶらっぽい人も。

リュックだと見ている人のじゃまになるという意見もあるみたいなので、大きいものではなくコンパクトがよさそう。

2日間のうち1日がIVIPなのでクロークに荷物を預けることができるけど、もう1日がIGAなので預けない場合も考える必要が。

これで行く

リュックは折り畳みが出来て防水効果のあるこれにしました。
https://zozo.jp/shop/wpc-kiu/goods/52454600/?did=84850746

入場チケットやバスチケット、クレジットカードなどのお金、スマホはすぐ出せるようにチケットホルダーに入れておくと便利という記事があり、

チケットホルダーは持ってないのでミニショルダーバッグへ入れて行くことにしました。
https://zozo.jp/shop/milkfed/goods/63346936/?did=104659345

MILKFED. の鞄はポケットがいっぱいあって便利!

これに加えてエコバッグも持って行って、当日すぐに使わないものはエコバッグに入れてクロークに預けてもよさそう。

こちらも参考に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?