決めた

Vtuberをやめます!!!!!!!!

約1年間お疲れ様でした!!!!!!

(ここから細かいことや理由など、忙しい人はここでウィンドウ閉じておっけー)

Vtuberやめます。マジでずっと申し訳ない中「Vtuberやってます!」って言って続けていくのも違うと思うので、ここに書き込ませて頂きました。

理由としましては
・Vtuberでやっていくことのデメリットがメリットを上回ってしまった
(芸人として顔を出していく中で、Vtuberとしてキラキラやっていくのは難しく感じてしまった)
・配信・Vtuber関連の動画よりもやっていきたいことが多い
・Vtuberを完全にチヤホヤされたい、登録者が欲しいという理由でやっていた期間が多かった(そのせいで良くない方向に働いたことが何度もあった)

というものです。総合的に考えると、Vtuberにかける時間はいらない、Vtuberはやめた方がいいと感じました。正直、もっとお笑いに時間がかけたい。

このイラストは全然使いますが、Vtuberとしてではなく、『アバター』として使います!全然顔出すけど、ちょっと色を付けていきたいですからね

こいつもね

YouTubeのアカウントについては、残して『お笑いアカウント』に変わります。 ネタ動画を中心に、お笑い関連のShort動画も出していきたい。

『Vtuber用』のTwitterアカウントは消えます!!本当にすみません。ここからはお笑い1本でやっていくので、ご理解頂けたら幸いです。

最後に、僕の肩書きは『中学生』『学生芸人』でもなんでもいいんですが、Vtuberに絡めることは今後お控え頂けると幸いです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?