見出し画像

物販で気をつけること

こんばんは。

今回は物販で気をつけることについて記事にしていきます。

物販をしばらくやってて稼げないと、
自分以外の要因に目がいってしまうようになります。

自分が悪いのでなくて、このやり方はもう飽和してる、内容が悪いと思うようになります。

人間は自分を肯定したい生き物なので、今のやり方で稼げないと、違う物販のやり方を見つけて幅広く知識を得ていきます。しかしそのやり方だと全てが中途半端になります。

また物販のやり方を幅広くやっても稼げないと、次は物販以外のことも学んで稼ぐ知識を知ってるノウハウコレクターになります。

このように次から次へと横に広げる人がいますが、1つの正しいノウハウを愚直に継続した方が確実に稼げるので、その1つのことで稼げるようになって仕組み化させてから次にいくことをおすすめします。

よく中途半端な気持ちで副業を始める人が陥りやすいパターンなので意識してみると失敗のリスクが減ると思います。

本日は以上になります。
スキ、フォローをして頂けると励みになります♪

ツイッターも始めたのでフォローして貰えると嬉しいです。
https://twitter.com/home

いつも御覧頂きありがとうございます。 今後もより良い記事を書いていくので、サポートして頂けると幸いです。