見出し画像

行動力の重要性

こんにちは。

今回はすぐに行動に移すことへの重要さについて記事にしていきます。

普段、行動に移そうとすると、ネガティブな感情が湧き出てきたり、周りの意見を意識しすぎて行動に移せない人が多いと思います。

当然リスクヘッジをすることは重要ですが、それが強すぎるといつまで経っても行動ができなくなります。

なので、まずやりたいと思ったら、最低限のリスクを想定して問題なさそうでしたら、その日のうちに行動してみることをお勧めします。

人間は考えたことを後回しにすると、どんどんその意欲が薄れて行動しなくなります。

その場合、すぐに行動する人と、行動しない人ではどんどん経験、知識量に差が出てくると思います。

またすぐに行動する意識づけをしていると、仕事で頼まれたこともすぐに行動をするようになっていきます。

そうなると上司に信頼されて、自分のこなせる仕事量もかなり増えていくと思います。

成功している人は行動力がとても高いので、今日から決めたことは、その日のうちに行動するを意識してみると良いと思います。

本日は以上になります。
スキ、フォローをして頂けると励みになります♪

ツイッターも始めたのでフォローして貰えると嬉しいです。
https://twitter.com/home


いつも御覧頂きありがとうございます。 今後もより良い記事を書いていくので、サポートして頂けると幸いです。