見出し画像

目標の重要性

こんばんは。

今回は目標の重要性について記事にしていきます。

目標の重要性は知ってると答えると思いますが、どのように目標を立てれば良いか迷うと思います。

目標は自分が手に届きそうな目標、今の実力で叶えられそうな目標を100%とすると120%を
狙います。

また長くても3ヶ月以内の目標を立てると中弛みしなくて目標が明確化すると思います。

また3ヶ月の月で考えるのではなく、90日と日にちで考えれば、危機感をもって目標実現に向かって頑張れると思います。

また目標は毎日見える位置にあると叶えられやすいと思います。

一度試してみることをお勧めします。
本日は以上になります。

本日は以上になります。
スキ、フォローをして頂けると励みになります♪

ツイッターも始めたのでフォローして貰えると嬉しいです。
https://twitter.com/home

いつも御覧頂きありがとうございます。 今後もより良い記事を書いていくので、サポートして頂けると幸いです。