見出し画像

好きを見つけてほしい Riceプレート

プティさんのプレートメニューには、
☆サラダプレート
☆スーププレート
☆Riceプレート
☆Pastaプレート
があります!


☆Riceプレート

ガパオライス
真っ赤なビーツのスープ

ガパオライスって辛いイメージがあったので、
注文することを控えていたのです💦
ある日、
「ガパオライスって辛いよね?」
勇気を出して聞いてみました。
プティさんに出会って2年後です(笑)
「そんなに辛くないよ!」
ということで食べてみました。
ピリ辛というか、ほろ辛!
食べやすい〜!進む〜!
お肉だけどしつこくない〜!
もっと早く食べればよかった😭

お料理について気になることは何でも聞いたほうがいいなと。
改めて思った瞬間でした!


サルサプルドポーク
色鮮やか

サルサプルドポーク
こちら、どハマりしました。
1年くらい行くたびにこれを食べていました!
柔らかいホロホロのお肉の上に、
スパイシーな辛味の色鮮やかなお野菜が沢山乗っています✨
お肉とこのお野菜が絶妙で、
これにお米が交じると全部がピタッとくるんです!
3つそろうから出来る味。
最後のひとくちまでずーっと美味しい♥
食べたい


ルーロー飯
友達のお気に入り

ルーロー飯です。
一番初めにこれを食べて、
友達にオススメしたら、
以降友達はこればかり注文する事になりました✨
写真を見て思うのだけど、
豚バラの脂っぽい部位が入っているのに、
しつこく感じないのはなぜだろう。
今度食べて確かめてみよう。
そして、聞いてみよう♪


豆腐入り和風ハンバーグ
ソースが激うま

豆腐入り和風ハンバーグです。
このレポを書いていて、これを食べていないことに気が付き食べにいきました✨

私にこのレポをやらせてくれてありがとう!
今までなぜ食べなかったのか😭
美味しすぎて、ひと口食べるたびに
「うまっ!」
「あー、美味しい!」
「はぁ~!うまっ、、、」
と言ってしまう。
豆腐が入っているとは思えない肉々しさ&歯ごたえ♥
醤油ベースのお手製和風ソースがたまらない。
プレートにいるお米を積極的にソースと絡ませましょう!
これまた美味しい😋


サラダプレート
スーププレート
はまだ食べたことがないのですが、
プレートmenueコンプリートすべく近いうちに食べたいなぁ✨

全部美味しい✨
全部食べてほしい✨
そして、自分の好き♥を見つけてほしいです!

全部食べて、全部好き。
で自分の1番好き♥が決められない私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?