見出し画像

Pastaプレート

プティさんのプレートメニューには、
☆サラダプレート
☆スーププレート
☆Riceプレート
☆Pastaプレート
があります!

今回はPastaプレート✨
しかし、私はここで入力する手が止まります…
手が止まり時間ばかり過ぎてしまいます…

なぜかって

それは、定番メニューをお店で食べた機会が少なかったのできちんとした写真がない😭 
定番メニューはテイクアウトが多かったのです💦

パソコンが写ってたり、食べかけだったりで申し訳ありませんm(_ _)m

それでも紹介させてください!

エビの大葉ジェノベーゼ

エビ好きにはたまらない❤
大きくて、プリップリのエビが入ってます!
その場にいた人達がエビの大きさに、みんなビックリしていたのを今でも鮮明に覚えています✨

ツナレモン

以前、初めてお店で食べたもの何だったか?で紹介しています。

パスタにレモン?レモンとツナ?
???からの!!!
美味しさの衝撃に、プティさんのファンになった瞬間です🤗


ナポリタン(食べかけ…)

こちらもテイクアウトの写真しかない💦
それも食べかけ…

子供ってメジャーな食べ物しか食べないってことないですか?
うちの子はそれなんです💦
いくら、美味しいからって推しても
食べたことがないからいらないと…
そんなわがままボーイにテイクアウト✨
そして、娘が盗み食い!
の途中の写真です(笑)
やっぱりナポリタンって美味しいですよね❤

明太子ときのこのクリームパスタもあります🍄
まだ食べたことがないのですが、
明太子もきのこもクリームも好きだから、
絶対に美味しいに決まってる✨
食べるぞ〜!!!


私の手が止まってしまったもうひとつの理由…
それは、
定番メニューではない、
おすすめメニュー(黒板メニュー)のパスタを食べてばかりいるから💦

定番メニューを食べたいんです!
今日は、次は、これを食べるぞ!と決めて行っても、
黒板メニュー見ちゃうとそっちが食べたくなる。
B型あるあるです。
何でもB型のせいにしちゃいます。

黒板メニューは頻繁にかわるので、
いつもはありませんが、
次はそちらも語らせてください🤗

食べたてホヤホヤ
パセリのペペロンチーノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?