動画編集初心者必見🫵基礎スキルチェック表🗓

副業動画編集初心者の皆さんこんにちは☀️
仕事や家事で忙しい、夢を追いかけてて中々時間が取れない、そんな副業動画編集者の皆さんをサポートするパパクリエイター衣菜俊です🦔

今回は、動画編集初心者必見の基礎スキルチェック表をプレゼントします🎁

動画編集初心者の方は、TwitterやYouTube等でよく以下のようなことを言われるor見たことがあると思います。

「基礎のスキルを勉強して身につけたら、早速案件に応募した方がいい」

ただ、動画編集初心者の皆さんはこれを見たところで

「いや❗️どこまでが基礎スキルやねん🤨」


と思う事でしょう。

そこで、皆さんをサポートするために思いついたのが、今回の基礎スキルチェック表です😆

このチェック表を見て、自分にまだできないなと思った事は勉強をする。「全部出来る❗️」と思った方は早速案件に応募をしてみる。といったように使っていただけたらいいなと思います✌️

ここから先は

966字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?